お問い合わせ
お知らせ

2020年3月15日 キャリア支援プログラム実践報告会 開催延期のお知らせ

2020年3月15日に予定しておりました「キャリア支援プログラム実践報告会」につきまして、新型コロナウィルスの影響により、開催が延期となりました。

開催を目指しておりましたが、登壇者、参加者のみなさま双方のご所属より、参加を見合わせるよう通知があった方が複数いらっしゃいました。
この状況を踏まえまして、今回の報告会を、延期して開催することを決断いたしました。
開催時期は未定ですが、2020年7月~8月頃の適切な時期を予定しております。

開催日程が決定いたしましたら、改めてご案内を差し上げたく、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
今回既にお申込みをいただている方には、次回開催時に優先的にお申込みいただけるよう、一般告知よりも早いタイミングでお知らせさせていただきます。

お申し込み下さったみなさま、ご参加をご検討下さっていたみなさまには、ご多忙な中ご関心をお寄せ頂いたにもかかわらず、このような状態になりましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

引き続き、ご指導ご支援くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。