お問い合わせ

スタッフ紹介

個性豊かなスタッフが皆様に
寄り添いサポートいたします。

村瀬 慎二
/ Shinji Murase

管理者
就労支援員・就労定着支援員
訪問型職場適応援助者(ジョブコーチ)
環境が変わるなど変化があるときは、誰でも不安や緊張をします。しかし働くことによって自分に自信がつき、やりがいを感じると考えています。皆さんの“働きたい”思いをしっかりと受け止め、今までの私の経験を活かした支援をさせていただきます。
元気に役立つ道具箱
料理、旅行、ペットと遊ぶ、ウォーキング

左合 栞
/ Shiori Sago

精神保健福祉士
就労支援員・就労定着支援員
訪問型職場適応援助者(ジョブコーチ)
「働く」というのは、助け合いの連鎖だと思っています。『困ったときはお互い様』だからこそ、どんな状況においても相手の気持ちに寄り添い、「働く」ことでその人の強みを引き出せるような、信頼関係を大切にした支援を心掛けています。
元気に役立つ道具箱
打楽器を演奏すること、ホンモノに触れること(演奏会を聞きに行く、美術館に行く、旅行に行く)

高田 晴世
/ Haruyo Takada

サービス管理責任者
働くことを通して社会と繋がりを持ち、自分らしさを活かしていくことや居場所をみつけることができると考えています。利用者さん一人ひとりの思いに耳を傾けて寄り添い、共になりたい姿を目指してサポートさせていただきます。
元気に役立つ道具箱
アニメ・映画鑑賞、旅行、ハイキング、甘いもの

水野 由利子
/ Yuriko Mizuno

職業指導員
誰にでも困り事や不安はあるもの。障害があっても働きたいその想いを大切にしたいと思います。それぞれの適性に合った職場を見つけ就労し、社会との繋がりが持てるよう新しい自分を見つけるために寄り添い支援していきます。
元気に役立つ道具箱
猫、料理、ドライブ、LIVE

吉村 友貴
/ Tomoki Yoshimura

生活支援員
働くということは不安になることが沢山あると思います。その不安に寄り添い、解消して安心して働くことが出来るような支援を心掛けています。利用者さんの目標に向けて足並みをそろえてサポートさせて頂きます。
元気に役立つ道具箱
バラエティ番組鑑賞、映画鑑賞、漫画

柘植 麻奈美
/ Manami Tsuge

職業指導員
就労定着支援員
介護福祉士
国家資格キャリアコンサルタント
将来を予測することは難しく変化する社会の中で、不安に感じることはたくさんあります。その不安を言語化していき、働くことに期待感をもっていただきたいと思います。そして、多様性な社会であるからこそ、それぞれが活躍できる場所があります。
少し先の未来、ありたい姿がイメージできるよう一緒に歩んでいきたいと思います。
元気に役立つ道具箱
スポーツ観戦、旅

三石 裕美
/ Hiromi Mitsuishi

職業指導員
働く目的は、人によってそれぞれ。働くうえで一番大切にしたいこともそれぞれ。ただいずれにせよ、働くことで皆さんの人生が幸せなものとなることを願います。だから、皆さんがどんなときに幸せを感じるのか、色々お話を伺いながら支援していきます。
元気に役立つ道具箱
空の写真を撮ること、ゆっくり入浴すること