お問い合わせ

お知らせ

新規利用者募集!2月

こんにちは、ノックス岐阜スタッフです。

 

就労移行支援事業所ノックス岐阜では、主に精神障害がある方の就職支援を行っています。

 

ノックス岐阜には「働きたい」と強い意志を持った方が多く利用され、それぞれが自分のペースで就職活動に取り組んでいます。

 

2022年を迎え、1月からは2名の利用者さんが就職をされて新たな環境で頑張って働いています。

 

そして2月の現時点では、さらに2名の方が正式に内定をいただき、次のステップに向けて準備をしているところです。

 

そこで、ノックス岐阜では新規利用者を募集しています!

 

新規利用者の募集は常時行っておりますが、今のタイミングであれば、余裕を持って利用開始することができます。

 

ノックス岐阜の強みは、
  • 一人一人に合った支援を受けることができる
  • 精神障害や発達障害に特化している
  • 働き始めた後も《定着支援》としてサポートを受け続けることができる

などなど、福祉サービスの枠にとらわれない支援が特徴です。

 

「働きたいけど、なにから始めればいいか分からない」

「たくさん応募しているのに、なかなか採用にならない」

「自分なんてどの会社にも必要とされていないんじゃないか」

 

こんな悩みを一人で抱えていませんか?

まずはお気軽に、ご相談ください。

 

お問合せはこちら
https://sus-sup.org/contact/

 


 

TwitterやFaceBookからも情報発信しております!

覗いてみてください☆

 

◇ノックス岐阜 お問合せHP

https://sus-sup.org/

◇ノックス岐阜Twitter

https://twitter.com/knocks_gifu

◇ノックス岐阜Facebook

https://www.facebook.com/knocksgifu/

◇一般社団法人サステイナブル・サポートHP

https://sus-sup.com/